てぃーだブログ › BAR BRIDGE › 2012年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年07月31日

先日の川

前に行った源河川の写真です






海より川

手より足

耳より口


です!





台風きてるみたいですが気にせずチャリに乗ってアウトドア!!

  


Posted by BRIDGE at 18:03Comments(0)

2012年07月31日

友達に感謝

この仕事をはじめて本当に良く思う事が、友達に感謝!

わざわざ遠いところから、仕事終わりでも、一杯だけでも

ありがたい。

本当にいつもありがとうございます!



しめのコウリュウ、ヤバい!  


Posted by BRIDGE at 17:49Comments(0)

2012年07月30日

サイクロン

サイクロンさんへお邪魔しました







ようやくしゃべることが出来てよかったです!Tシャツの品揃えがとにかく凄く、またゆっくり見に行きたいです!

お気に入りに登録させて頂きました。

ありがとうございました!  


Posted by BRIDGE at 10:00Comments(0)

2012年07月30日

LEDGEへ

いつもお世話なってます!

人柄、居心地、料金、敷地のでかさ、最高です!






しんやさんいつもありがとうございます!!

  


Posted by BRIDGE at 09:52Comments(0)

2012年07月29日

疑惑のアレ

rengaさんのブログで気持ち話題の疑惑リング


なんでも明治時代の指輪とか。



チョコレートのカズフミさんいわくその辺で拾ったゴミだとか



とりあえず次、rengaに閉店間際に向かいます。  


Posted by BRIDGE at 21:25Comments(0)

2012年07月29日

本日も

昨日と同じようにお任せカクテル一杯サービスします!



今日も最高の一日でした!出会いに感謝!  


Posted by BRIDGE at 20:39Comments(0)

2012年07月28日

今日は特別!

本日深夜から新都心辺りで練習

楽しそうです。




今日はおまかせでcocktailを注文してくれたかたに自分から一杯サービスします!


是非機会があれば!  


Posted by BRIDGE at 15:05Comments(3)

2012年07月27日

嬉しい事

先日guidepostにPearlのヤマネさんが遊びに来てくれました

ノリで作ったタンクトップをブログでみて来たらしく凄く嬉しかったです!



お気に入りに追加させていただきました。

またお店のTシャツ作ります。

そのうち。  


Posted by BRIDGE at 17:39Comments(2)

2012年07月26日

若い力

若干16さいのピストライダー

確実に自分の上を走っています。

良い刺激になります!!












ちなみに自分が16の頃は鼻水を垂らしながらクマゼミを追いかけていました。

注)クマゼミは蝉の一種です  


Posted by BRIDGE at 19:50Comments(0)

2012年07月26日

最近の趣味

昨日も素敵な出会いがありました。

SJRさんいつもありがとうございます!最高です!



そして深夜からnight run

昨日は充実した一日でした。


今日も一日頑張ります!よろしくお願いします!!




余談です。



最近髪をクシでとぐのにハマっています。





スルーお願いします。  


Posted by BRIDGE at 15:48Comments(0)

2012年07月25日

夜の休憩所

おなじみJesus Crew!!


Night Runの途中にインターチェンジ的な感じでピットイン


大人気のペプシで乾杯




次は参加します!




ありがとうございました!

注)画像はFMIさんFBとCJブログから抜粋





気軽に遊びに来てくれるお店作りを目指しています!


合い言葉はNO CHARGE NO RETURN!!!!!  


Posted by BRIDGE at 15:31Comments(0)

2012年07月25日

けいさんファミリー

兄妹で来てくれたのは先日ピストをかって最近調子が良い、けいさんと妹のチカちゃん

仲良いですよね

お母さんもまた良くしゃべる人で面白い人です

今度は家族全員で遊びに来てください!


ご来店ありがとうございました!
  


Posted by BRIDGE at 14:59Comments(0)

2012年07月24日

GRANへ

隣のお店、GRAN.Philosophy

STAFF HIROKIさん






いつもお世話になってます!  


Posted by BRIDGE at 18:35Comments(1)

2012年07月24日

2012年07月24日

T-SHIRT

去年二人で展示会に行って購入したMOUNT WAVEコザ暴動のphoto T






Backboneやその土地とのリンク、着る人など色々なものが重なった時にそのT-SHIRTはなんともいえない雰囲気になるんでしょうね。


最高です!  


Posted by BRIDGE at 14:48Comments(0)

2012年07月23日

禁断

先日、手術終わりのKENTAさんが遊びに来てくれました!





脱腸の手術らしいです

お大事に。

KENTAさんは家具職人を目指し革細工もやっています。


この財布は三日で仕上げたとか。


要は仕事も休業中だから暇みたいです


是非レザーのオーダーしてあげてください!

わざわざ遊びに来てくれてありがとうございました!







今日は久々にBARっぽいやつを


カクテル名 キンダン


ヘネシーVS
アマレット

からなるバーテンダー上田氏のオリジナルカクテル

うちではヘネシーの代わりにサントリーVSOP使用

禁断の果実を食べるほど美味しくてやみつきになることからつけられた名前だとか


是非一度は禁断の果実を
  


Posted by BRIDGE at 20:27Comments(0)

2012年07月23日

rengaへ

先日お店のカウンター席の椅子と同じ物がrengaさんに置いていたので譲ってもらいました

これでカウンター席数は5→7に増やせます

早めに加工して今月中には増やしたいですね。


rengaの稔さん



人の良さとガラの悪さNO.1

うわさでは怖さを和らげるために首にスカーフを巻いてるとか。

稔さんありがとうございました!  


Posted by BRIDGE at 12:50Comments(0)

2012年07月22日

自転車ガール

















  


Posted by BRIDGE at 17:03Comments(0)

2012年07月22日

TOO MUCH PAIN


  


Posted by BRIDGE at 14:11Comments(0)

2012年07月21日

チョコレート

今日はふらふらとChocolate Jesus

STAFF SHOさん



最近入れたフクロウがヤバい

やはり胸、背中には一発大きいのがかっこいい。



あとはゆっくり色入れて完成

楽しみです!









余談ですが



SHOさんの乳首は凄く可愛いです





なんかこう、舐めたくなりますね。




この発言で購読者が激減するのは間違いないでしょう。
  


Posted by BRIDGE at 20:09Comments(0)